喪中の実家へ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

今日は実家に行ってきました。

喪中とは言え元日は普段と変わらない訪問者だったようで回避。


お節は元々食べないのでフライをリクエストして。

シャンパーニュ、シャブリに赤ワインと持参しました。







毎年「お年玉」として渡している現金は、今月が誕生日なので「誕生日祝い」としてあげました。

が。。。。。どうやらお金には困っていないことが判明。


普段会わないのでリアルな話5万円ほど包んでみたけど、要らなかったかな。なんてケチなことを思ってみたり。。。。


息子(トイプードル)も連れて行ったのですが普段会わない複数の人に会って疲れたのか、帰宅すぐにイビキをかいて寝ています。