エロいメンズの裸体を堪能?! | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

えーっと書いているのはおっさんで、ちょっとキャッチーなタイトルにしましたが、昨晩はこれを鑑賞しました。

 

結論から言うと、飽きることはなかったもののおっさんが楽しめる映画でもなかったかな。。まあ当たり前か。。。。でももうちょいストーリーも面白いというか少しは奥深さがあるかと思いきやそうでもなく。まあそれでいい映画だと思いますが。

 

単純に自分がターゲット層でない映画を見ただけで映画に罪はないと思います。

 

行ってみればメンズストリップショーですからね。バレエ鑑賞するしそれを素晴らしいな。とは思いますが(男性でも女性でも)、そこには表現するものがあって、ど素人の僕にはよくわからないけど色々な基礎となる動きがある。

こっちはエロダンスですからね。

 

目的だった鍛えられられた裸体を見てダイエット(ワークアウト)のモチベーションにしようと思ったけど、それも違ったかな。別にマッチョになりたいわけではないので。ただやはりいい身体しているとトータルでカッコよく見えるな。とは思いました。

ダンスシーンが全然面白くなかったわけではないですが、この絵面をいいなと思う人が”眼福”目的で鑑賞すればいいのだと思います。

 

まあ僕もベガスでプレイボーイでモデルしていた女性のストリップショー観に行きましたしね(笑。。。)多分これって次機会があっても行っちゃうと思うし。。。

 

 

このベガスのストリップショー。強いて言えばエンタメ度が強すぎる。観客に女性多いし。こう言うのはメンズだけでもう少しねえ。。。お色気度が強くてもいいのでは。とたまには”メンズ”の部分も出してみました。。。