息子(トイプー)のためなら!でも痛い。。。 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

実は今日うちのソレイユは水も飲んでいない(朝ボウルになみなみ注いだけどそのまんま)、餌も一切食べていない。(ボウルに残っている餌を計ったら1ミリも減っていなかった。。。)

 

で!実は2回も吐いたのです。速攻病院へ!!

でもってこんなに血液検査と注射と薬代が!!!

 

 

 

実はですね、今回里親になる条件はペット保険に入ることで、でも加入から1ヶ月は待機期間で、その期間に発症した病気には保険が適用されず、そこで見つかった病気には今後も保険が適用されないのです。そして待機期間が15日まで。あと3日なのです。16日以降だったら50%保険にしたのでこの半額で済んだのにー。。。

 

でもねえ、彼の”居場所”の僕の着衣も全部洗濯機に入れっちゃって、あえてタンクだけ残してみたら、こんなところにちょこんと座ってこんな可愛い顔されたらねえ。。。

 

バンコク滞在中のマッサージ全部賄えそうです。っていうかこのお金で成田までMKさんで行けたのにー。でも異常なかったので一安心です。