ELLE cafeの1day クレンズ プログラムスタート! | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

今日は1日コールドプレスジュースだけで過ごす日です。ELLE cafeでのランチをアップしたのは、その予約をしに行ったためでした。

コールドプレスジュースでのクレンジングでめんどくさいのは、鮮度が命なので消費期限が当日なこと。

 

デリもカフェも11時オープンなのでスタートが遅すぎてできないかな。と思ったら、ピックアップはもっと早くても大丈夫とのこと。それで今日行うことにしました。

 

先ほど店に取りに行ってきました。こんなBOXで6本です。

 

 

飲む順番も決まっています。


早速1本目を飲みました。こちらはメロン・パイナップル・ほうれん草・リンゴ・ケール・パセリです。とても飲みやすかったです。

 

 

今日はゆったりと過ごします。