今日もaperoでブランチ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

明日はコールドプレスジュースで体内クレンジングの日なのに、またまた青山のaperoへ。

 

 

 

新卒から数えて3社目の会社で部下だった子と久々のキャッチアップ。

 

 

ガスパッチョ

 

 

そして有機野菜とフムスやチーズにイタリア産ハムとメロン

 

 

オレンジワインに日本の白などと

 

 

 

 

自家製のキッシュが今回のメインでした

 

 

 

デザートはまたまたシャンパーニュと

 

 

ちょっとこの前より食事のボリューム少ないような気がするけど。。

 

 

コールドプレスジュース前日はアルコールやカフェインを控えるべきなのに。。。酒も飲み、エスプレッソも飲み。。。

明日は好転反応が酷いかも。。。

 

夜はエルカフェで買ったココナッツヨーグルトを半分くらいで我慢です。

 

 

さあ。明日はコールドプレスジュースと水だけで頑張るぞー!!