ファンごと好きです | 推しを愛せる今日が嬉しい♡

推しを愛せる今日が嬉しい♡

StrayKidsとRIIZEとENHYPEN愛してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
NCTにも溺れてます

先月、

Kポ友達から送られてきた1本のTikTokが

始まりでした



このYouTubeを観ながらメンバーそれぞれに

「部長でしょ」

「経理ーー!!!」

「海外事業部w」

など役職をつけてめちゃめちゃ盛り上がってるシズニのTikTokです


その方々ホント面白くて笑い泣き笑い泣き


しかもシラフでそのテンションなのと

役職のつけ方も、根拠はよくわかんないけど

きっとそうなんだろうなと思わせる勢いw



とにかく、その動画で

シズニ(NCTファン)=面白いゲラゲラ!!!!

という印象が強烈に残り、

ほかの動画を見たら海外シズニの熱狂ぶりも

ザクザク流れてきて


こんなに面白い人たちが推してるNCTって

どんなグループなの???


というのが

私とNCTの出会いです

ファンが入り口という非常に稀なケースです





そこからNCTを深掘りし始めたらもう

止まらなくなってきて、

SMTOWN LIVEもあってライビュ観て、

ますますNCT愛が盛り上がってきた時に


先日の東京ドームオーラス配信を見て...


しばらくの間、シュンとしてましたぐすん





私はにわかファンなので何も語れません

けれども


現地でライブを観ていたシズニの方々の

レポ、じっくり読ませていただいてます

ありがとうございます



明るくて面白いだけじゃない、

温かくて優しいシズニの方々の思いが


ドームに広がる美しい光の海や、声援や、

メッセージボードに書かれた言葉になって

NCT127のメンバー全員に伝わったでしょうね




テヨン(部長)

僕は、運が本当にたくさん

ありますの人です

という言葉にえーんいろんな思いが溢れました



また次に会う日を約束して

とも言ってました



「行ってきます」は

「戻ってくる」までを含む言葉ですから



その日を楽しみに^^待ってます



余談ですが


「僕の計画は、

今日からたくさん呑みます」




「冗談です」

(ドーム沸く)



「笑うー☆ 成功♡」


このテヨン可愛かったです ( ⸝⸝¯ ¯⸝⸝ )