個人的最愛PLAYLIST(夜) | 推しを愛せる今日が嬉しい♡

推しを愛せる今日が嬉しい♡

StrayKidsとRIIZEとENHYPEN愛してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
NCTにも溺れてます

前回の「朝」に続き

今日は星空夜に聴きたいPLAYLIST^^




夜はなるべく静かに過ごすのが好きです


私の入眠儀式は

明かり、好きな香り、マッサージ。

そのルーティンの中で聴きたい曲を集めました



穏やかに眠れるようスロウでメロウな曲を

織り交ぜてますけど

かえって覚醒しちゃうやつもありますウシシ


厳選した8曲がこちら



①「Talk Saxy」RIIZE

RIIZEの曲を夜聴くならこれ。

俺のこと好きでしょと言わんばかりの強気なスタンスがヤンチャでいい( •̀ᴗ•́ )

イキのいいセクシー




②「Kiss」

NCT DOJAEJUNG

ド28歳、ジェ27歳、ジョン26歳。

最高に旬な3人の艶やかな色気がいい♡


ドジェジョンの曲はストレートな甘い歌詞に

照れてしまうー!(〃艸〃)でもそれがまたいい




③「Bite Me」ENHYPEN


ENHYPENのダークファンタジーな世界観

大好き。


最推しジョンウォンのダンスに見惚れる。

どんなに小さく映っている時でも

MVでは絶えずジョンウォンを追ってしまう


一番後ろにいても、ダンスはもちろん表情も

一番大きく映ってる時のジョンウォンだから

日本語ver.のBite Meはそれがよくわかる




④「Hug Me」I.N(SKZ)


アイエンの心の温度がそのまんま伝わって

くる素敵な曲。

胸いっぱいに幸せが広がって嬉しくなるし、

どうしても涙出ちゃう(இ௰இ`。)癒される〜


イエニが愛いっぱいの人だってことが

この曲を通してよーーくわかる♡声も大好き




⑤「Back for More」TXT

久しぶりに話せた友達からTXTを勧められ

聴いてみたら(*゚ロ゚*)ハマった!!!

この曲どタイプ。私の好きな曲調ど真ん中100点

新しいのに懐かしい♡それがいい

これからTXTもっと掘っていきます




⑥「FEVER」ENHYPEN

退廃的な雰囲気に浸れる。沈む心地よさがある

儚さ、あやうさみたいなのが漂ってていい。

やっぱりENHYPENのコンセプト好みだわ〜



⑦「TASTE」

DANCE RACHA(SKZ)

フィリックス  ヒョンジン  リノ

こんな曲作れちゃうダンスラチャとバンチャン天才じゃない!?

私この曲、大・大・大好きです

初めて聴いた時は悶えました笑い泣き溺れた〜


こんなディープで妖艶な曲があったなんて。

和訳してくださる方の感性も素晴らしい


歌詞も歌い方も、隙間に入り込む全ての音も

ハッキリ言って淫靡(褒めてる)ですが

曲調のアクセルとブレーキ具合がいい!!!




⑧「To.X」

JAEHYUN(AI cover)

SMTOWNライブで観て好きになった曲。

この曲は少女時代テヨンの曲なのですが

今はすごいですね〜

AIボイスで歌わせることが出来るのですね



AIジェヒョンver.

没入感が心地良くて(ღ*ˇ ˇ*)よく聴いてます

ジェヒョンの声のトーンが好き








夜PLAYLIST星空いかがでしたか^^


エモエモなのも、きわどいのも混ざってます



そして私は

リノとジェヒョンを選べないままです(笑)




最愛PLAYLIST(*´ ˘ `*)随時更新していきます

ガールズグループで作るのも楽しそう♡