個人的最愛PLAYLIST(朝) | 推しを愛せる今日が嬉しい♡

推しを愛せる今日が嬉しい♡

StrayKidsとRIIZEとENHYPEN愛してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
NCTにも溺れてます

いつも、誰かが、K-POPを口ずさんでる。

そんな家族になりました(ᴗ≖๑)布教は順調




好きな曲はいつ聴いても楽しいけど

TPOに合わせるともっと幸福度が上がる♡


というわけで

太陽聴きたい曲

星空聴きたい曲

それぞれ最愛PLAYLISTを考えてみました


かなり自分の好みに偏ってますけど、

お気に入りを選ぶワクワク感が良いのです

^^




ではまず朝太陽

気分をグーっとアップ上げてくれる曲がいい!

厳選の8曲


①「Fact Check」NCT127

サビ前の「Ah!!」はジャンプを添えて



②「Siren」RIIZE

「奥歯ガチガチ言わせてやりますよ」

そう言われたような気がした脅威のダンプラ



③「Super」SEVENTEEN

これは相当エンジンかかるメラメラ盛り上がる爆笑



④Standing Next to You

Jung Kook

映画のようなゴージャスさに思わず高揚するドンッ



⑤「Puzzle」SF9

Troublin'  Troublin'  Troublin' Ahh

Puzzlin' Puzzlin' Puzzlin' Ahh

中毒性のあるサビ( •̀ᴗ•́ )!! いい!!



⑥「VERY NICE」

SEVENTEEN

MVが面白くて好きになった曲(笑)

全力で「ナイス!!!」言うのが楽しい☆



⑦「Back Door」Stray Kids

これはYouTube貼っちゃう( ⸝⸝¯ ¯⸝⸝ )

ラストに向けて最高潮に盛り上がっていくのがテンション上がる!弾ける!!大好き♡



⑧「Perfume」

NCT DOJAEJUNG

このユニット考えた人まじかるクラウン天才(`✧∀✧´)!


そしてこの曲は歌詞も素敵なのです


僕のこの香りは

君の手首で 鼻先で 襟の上で

僕を忘れられないように隙間なくいつも漂う


みたいな歌詞が(*//艸//)血行を促進しますw



ジェヒョン


世界ランク1位