大人ガチャとライブ当落発表 | 推しを愛せる今日が嬉しい♡

推しを愛せる今日が嬉しい♡

StrayKidsとRIIZEとENHYPEN愛してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
NCTにも溺れてます

先日、外出先で


WayVのガチャガチャを発見(⊙⊙)!!


いちばん目立つ場所にあったのはきっと

私のためだーと信じて泣き笑い回しました



WayVは冗談じゃなくイケメンパラダイス

なので誰が出ても当たり♡


さてさて...

大人(対象年齢15歳以上)ガチャガチャ指差し

そして


私の記念すべき初K-POPグッズは...



ヤンヤンでしたー!

可愛い( *´艸`)ヤンヤンいらっしゃいませ♡

勢いでおぱんちゅうさぎも回しました😂


きみのおかげでスキズを知ったよ

あれから最高に楽しい日々を送れてる


このご恩は決して忘れないよ( ⸝⸝¯ ¯⸝⸝ )




RIIZEガチャもあったらいいのにな〜( ˙³˙)

誰が出ても嬉しいけど


しょーたろとソンチャン出るまでは絶対回すw





先日、ライブの当落発表がありまして。



私が

人生で一度は観たいライブ

として

ウィッシュリストの序盤に書いてある人



数々の素晴らしい曲と言葉と生き方に、

私は大きな感銘を受けながら生きてますし



雨の日も嬉しい日も寂しい日も

痛かった日も不安だった日も幸せな日も


その歌詞で、歌う声で、

私を励まして寄り添ってくれた唯一の人



宇多田ヒカル(இ௰இ`。)当たったんです...


当選メールの文章に手が震えましたね

信じられなくて



25年間憧れ続けた人のライブチケット

本当に嬉しいです(/ _ ; )

席なんてどこだって構わない、

その空間に居られるだけで有難いです



このライブ見終わるまでは

死なれへん


本気でそう思います

這ってでも会場まで行くつもりですし

たとえ何があっても、頑張って生きます


どうかその日を無事に迎えられますように...💫