イヤホン買いに走った理由 | 推しを愛せる今日が嬉しい♡

推しを愛せる今日が嬉しい♡

StrayKidsとRIIZEとENHYPEN愛してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
NCTにも溺れてます

K-POPにハマって以来、

信じられないくらい体も心も元気です合格

ひとえに

K-POPという名のセルフケアのおかげです




夢中なら直感で加速する


エンターテイメントが

何度も勇気を再生する


エンターテイメントが

弾ける勇気を光らせる


こういう歌詞↑が出てくる曲があります

YOASOBIの幾田りらちゃんがスカパラと

コラボした「Free Free Free」



10000いいねしたいくらい共感(/ _ ; )

まさに今!エンターテインメントに心救われている私の気持ちが歌詞に集約されてます


エンターテインメントは力の源泉となり

人生の喜びを底上げしてくれる

エンタメ🥲ありがとう




Stray KidsがきっかけでK-POPにハマり、

ENHYPEN、そしてRIIZEも好きになり

ぱーっと数えただけでも

現在8股くらいかけてます爆笑爆笑



色々見てますけど最新の情報には疎いです


けどそれでいいにっこり

ぼっち推し活も気楽でいいもんです♡

人は人。自分は自分。


ライブもヨントンもファンミーティングも

今の私からみれば異世界の話ですけど

一度でいいから生で推しを見てみたいなニコニコ




というわけで^^私のK-POP活動進捗は

こんな感じですが


私のように今まさにK-POP元年を迎えて

いらっしゃる方がいるかもしれませんし

何より

好き飛び出すハートを言葉にするのが楽しいので!

マイペースに呟いていきますね


いつも読んでくださる方

たまに覗いてくださる方

今日初めて私のブログに出会ってくれた方

ありがとうございますニコニコ嬉しいです




前置き長くなりすぎましたm(__)m




イヤホンを人生で必要とした事のない私が


これはイヤホンなくちゃ始まんないでしょ

と即時!即刻!買いに走ったのは

スキズのFelixのASMR聞きたかったから🤭


みかん飴飲み込む時の顔がツボ(美人)

その音に自分で大爆笑しちゃうのも可愛い


このTikTok何回見たかわかりません

「シャインマスカット」が良い声すぎる...

キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ♡♡

The sexiest “Shine Muscat” I've ever heard.

Seriously.



私がまだスキズメンバーの顔と名前と声が

一致してなかった頃、

CASE143のTFT見てとにかく驚いたのが彼

「マイクに威嚇する天使」

ってコメントに笑い転げた記憶があります


キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ♡♡(またw)


美少女みたいなのに

Deeeeeeeeepな声だし


MVで見せるような眼光鋭くカメラを

睨みつける顔と、

キュートな笑顔のギャップね♡最高ね




この可愛い子がこの声⁉︎と🫣びびりました


イヤホン推奨です昇天ヘッドフォン