幸甚の至り | 推しを愛せる今日が嬉しい♡

推しを愛せる今日が嬉しい♡

StrayKidsとRIIZEとENHYPEN愛してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
NCTにも溺れてます

K-POPを好きになって

つくづく最高だと思うのがチッケム



特定のメンバーのパフォーマンスに焦点を

合わせた映像のことで


曲の最初から最後まで推しだけを見ていられるという笑い泣きこの上なく幸せなシステム


私はENHYPENジョンウォンの踊りが

とにかく好きデレデレ何もかも忘れて見ていたい

頭を回した時にファサッとなる髪すら好き



ジョンウォンのチッケムすっごく素敵なので

よろしければどうぞ^^曲は「Bite Me」です


きのう

CSでENHYPENのライブが放送されたので

昼から夜までENHYPEN漬け。


カッコいいな可愛いな曲もいいな〜なんて

横浜アリーナと京セラドームの2公演分

続けて見たら、凄いことになりました


なんとなく目をつぶると...


そう!ENHYPENが浮かんでくる(´✪ω✪`)

見終わった後も楽しませてくれて有難う




踊るジョンウォン大好き。なのに最近

ヒスンが心に食い込んできて注意危ない

「Sweet Venom」ヒスンチッケム


以前の記事に「ヒスンはリアコ製造機」と

書きました

や、それホントです

私も足踏みはずしてヒスンに溺れてしまった

1人です

このふわふわの髪似合う🫧

曲終わりに息上がってる姿も(〃艸〃)いい




踊りをじっくり見たい時はチッケム

とにかくお顔を眺めたい時はチッケム

と選んで楽しませていただいてます♡



あーでも...

Stray Kidsリノのチッケムは両方見たくて

縦も横も見ます

「TASTE」艶かしくていいですよね...

耽美で濃厚で危うい歌詞もまたいいのよ

ダンスラチャがこの曲踊るの見てる時、

わたし息するの忘れてますもん。

こういうセクシーな曲( ⸝⸝¯ ¯⸝⸝ )好きです


最後の最後🤩沸かすリノ