今世ではこんな感じです | 推しを愛せる今日が嬉しい♡

推しを愛せる今日が嬉しい♡

StrayKidsとRIIZEとENHYPEN愛してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
NCTにも溺れてます

韓国アイドルを追いかけ始めてからよく

見かける、MBTIとかいう4文字。

※プロフィール欄に結構載ってたりします



「人々の性格を16タイプに分類する診断」

なんですってね (⊙⊙)へー


RIIZEメンバーのMBTIをまとめてみました

ウンソク( ⸝⸝¯ ¯⸝⸝ )一番かっけぇよ...




じゃなくて!!!

MBTIはISTP 万能多才な実験者



ソヒもISTP 万能多才な実験者

↑彼の笑顔^^最高なのグッ愛嬌2000点♡

歌唱力においては5000点超えの素晴らしさ



ソンチャン

ESTP 冒険を楽しむ起業家

“P”の気質が強すぎるという理由から

ウォンビンに「頼れるメンバー最下位」の

指名を受けた超絶自由人笑い泣きソンチャン




アントン

INTP 論理的な発明家

うちの娘(長女)もINTPです


同じタイプの有名人に

ビルゲイツやアインシュタインがいます😂


アントンもこだわりが強いタイプかしら...

うちの娘は好奇心と探究心だけで出来てます




ウォンビンISFJ 献身的な擁護者

センターとして圧倒的な存在感を持ちながら

陰キャっぽい(控えめ)とこが刺さる♡

尽くす相手はショウタロウかな〜🤭



ショウタロウ

ESFP 自由な魂の芸能人

もう本当にその通り!異論なし!

朗らかでフレンドリーな正真正銘の陽キャ

ショウタロウ最高だよーゲラゲラクラッカー




RIIZEじゃないけど


他グルの推しのMBTIも気になりまして...

ENHYPENジョンウォンはISTJ

「清廉潔白な論理主義者」

与えられた役割を果たす人

まさにリーダーにふさわしい存在(*´-`)




StrayKidsアイエンはINFJ

「善意ある守護者」



スンゴイ驚いたガーン!!私もINFJなんです



人といるのは楽しいし好きだけど、

1人きりの時間は絶対欲しい。

1人の時間にエネルギー補充するタイプ


それと自分でいうのもあれですけど...

私かなり愛情深い方だと思います

イエニもきっとそうなんだーデレデレ嬉しい♡


INFJの有名人にマザーテレサがいるんですが

私、マザーテレサと同じ誕生日です

人が喜ぶ顔を見るのが大好き(﹡ˆᴗˆ﹡)



まぁでもMBTIはあくまでも傾向ですから

“今世ではこんな感じ”くらいが良いかと。






ウンソクデレデレあーー目が喜ぶわ〜

この前髪が似合う男ナンバーワン





※RIIZEは7人グループですが、今回は

スンハンについての情報は控えます🙏