暑い | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

今日の名古屋は朝からカンカン照りになり、現在路上で携帯電話をお持ちじゃないお弟子さんを待ってこんがりこんがり焼けているところです晴れ


そんな折、目の前を知り合いが車で通りかかって、変人が道路に座り込んでいると目を引いたら、実は私だった、と哀れにも似た感覚が漂ったのが見てとれたタラー


まあええんだわ、人に迷惑をかけない変人は、ギリセーフ(笑)


さてパー


今月16日に我社中の名取式を控えており、バタバタしております星


今最大の問題は、私が弾けるか(笑)


式に挑まれる方の練習ばかりに熱を入れてて気がついたら練習不足にアセアセ


泥縄にいそしむ今日この頃、あまりの暑さにぐったりガーン


家元になったらさぞ優雅なものだ、、、、と思えなかったけど案の定雑用ばかりで、てんてこ舞いタラー






そんな最中に来月の名睦会のチラシを作っておりました星


五月雨と五郎、紀州道成寺が我社中のメンバーです。


3年おきに開催して、29回目の名睦会ですから、相当前からの開催で、私が生きてるかどうかも怪しいくらい大昔からの開催です。


多数のお師匠様が集って開催する会らしいです。


パンフレット等を作ったりしてる関係で、発言力がある私ですが、私は単なるゲスト出演でして、、、ガーン


決定権がないんですよ、、、にもかかわらず、すみませんアセアセ


でもメンバー的に、、、ほっておくと喧嘩になるか、何も決まらないかのどちらかで、間で「まあまあ」という人も必要でして、、、雑用はとても大切な作業です!


やれる人が得意なことをやりゃーいいんですよ爆笑


あーほんとに暑いタラー