クエ | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

先日生まれて初めてクエという魚を食べました爆笑




天然はなかなか手に入らない超高級魚らしい爆笑






ガツガツ食べるようなものじゃないにもかかわらず、ガツガツ食べたかも(笑)


いつもながら、こういう鍋の後の雑炊は最高ですねハート


さてパー


本日(25日)は岐阜で「菊長會」という鳴物の会が開催されます星





私が弾き唄いで頑張る会ですラブ


普通の会や大都市ではありえないことですが、コストがさがるんですおねがい


昨日ある先生から自分のおさらい会を開催したら破産するという話を聞きました。


気持ちはわかるわねガーン


とにかくホールでの開催は厳しいタラー


うちも沢瀉会(舞踊会)をやってるからわかるけど、1つ1つの設定がバブルかよ、、、というような値段で、人件費は市場の約3倍タラー


ほんとにこれが長く続くのかな?と思ってるけど、どうなることやら、、、


まあ、、そんなこんなで、本番はリーズナブルに舞台付きの和室ですキラキラ


でも若い人ばっかでやる気に満ちている姿を見ると、嬉しくなりますねーハート