長唄大会 | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

先日、長唄大会を見に来ました爆笑




懇意にさせていただいてる先生が珍しい曲を演奏されるようなのでノコノコ聞きに来たんです爆笑


厳かな会でした、、、、


くらいしかネタがないアセアセ


やっぱり自分が出演してないとネタにも困るし、何よりつまらないダッシュ


実は私、昨年12月23日の音の和with美の種をやった後、やる気ナシナシ症候群になってしまった!


終わった後、疲れもとれぬうちにゴルフの競技にでたりして、、、


お正月は母のお弔い?を兼ねたイベントでみんなで遠出しました。


意に反してすごい人混みで、つまらないから逃げ帰るという無駄な一日を過ごし、気がついたら慢性的に寝不足タラー


いや、寝ようと思っても寝れない病になったのだったガーン


ようするに電池を使い切ってしまったら、なかなか溜まらない、、、という状況爆笑


そんな折り、偶然小ネタのようなことを目の当たりにして、腹をかかえて笑ってしまった!


すると、みるみる肩の力が抜け、心が軽くなってやる気ナシナシ症候群がちょっとだけ回復した気がした星


笑う門には福来るとはよく言ったものだ、と納得しました上矢印気づき