音の和with美の種 | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

今年最後の公演がもう今週になりますねニヤリ

 

中日新聞に出していただきました上矢印
 

反響があると嬉しいですハート

 

 

 

名古屋は寒すぎてウォーターベッドから出られませんアセアセ

 

それでも心を鬼にして夕方から泥縄をしていましたルンルン

 

今追い込みの人らが稽古場を占領しています(笑)

 

私も心は追い込まれておりますが、機能低下中(笑)

 

明日は日本舞踊の人たちを除いて邦楽のリハーサルですが、なんと!偶然日本舞踊の人たちも東京に行っているらしいので、合同練習がやれるか星という微妙な感じになりました。

 

やれたら超ラッキーですうずまき

 

新幹線が4時間も止まったそうで、明日そんなことにでもなったら寒いし・・・死ぬガーン

 

 

視聴チケットが2割引きとお得になりました~

 

全国各地から見る事ができますよ~ハート