一段落したその後 | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

毎日遺影と御骨とおりんの前に座って手を合わせてチンとやるのが日課になっています🙏


うちは半年くらい施設だったのでいつもの日常が戻っただけですが、おうちでずっと一緒だった方はさそお寂しいでしょうねぇ、、、


そんな日常に戻って1週間くらい後、ハッ!と気がついた目


親戚に連絡するのを失念びっくりマーク


母にはお兄さんが二人いて、もちろんとっくにお亡くなりになってはいますが、上のお兄さんの所にお2人、下のお兄さんのところにもお2人お子さんがありましたニコニコ


小さい時にはそれなりに交流をしておりましたが、行き来がなくなってもうずいぶん経ちましたうずまき


とにかくすっかり忘れてたので、1番歳の上の従兄弟に連絡しました二重丸


この人はチャラい普通のおっさんでしたが、お元気そうでなにより、、、


母と仲良しだった下のお兄さんのお子さん達に連絡を取ろうと思っていたところに、妹に会って、


「そういえば親戚に言うの忘れたじゃん」と言ったら、


「裕司死んだよ」と言ったのです下矢印


え? 私より年下だったはず、、、


何で?って聞いたら、インターネットに出てるから、、、と。


そして衝撃のネットニュースが!


寝てるところに灯油をまかれて焼き殺されてたピリピリ


そんなことってあるのか、、、という衝撃的な事件だったガーン


まだ49歳だったらしいアセアセ


美人薄命とはよく言ったもんだね。


そのいとこは水も滴るいい男で、高学歴、高身長、高給で、宮殿と見まごうようなお家に住んでいたみたいうずまき


ほんと、人間の運命は分からないねぇ💧


今を悔いなく精一杯生きるしかないねチョキ