ご訪問ありがとうございます。
在宅勤務のフルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎
旅行とキャンプが趣味です🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは😃

飛騨高山旅行ブログの続きです✍️


翌朝は、7:30にホテルで朝食ナイフとフォーク

和食中心のご飯にしてみましたニコニコ


ほう葉味噌焼きも。 

具は、きのこと豆腐とネギ。

お肉が入ってなくて残念

後ほどリベンジしました笑


お腹いっぱい食べて、急いでパッキング、精算💸

済ませて、ロビーに集合スター

9時発のホテルシャトルバス(無料)に乗って、高山陣屋に向かいました🚌


高山陣屋

江戸時代の空気を感じる、日本で唯一主要建物が現存する代官・郡代所跡電球


見学しているとき、雨が降ってきましたが


いつの間にか晴れ間がルンルン

庭園も美しいブルーハーツ


記念に集合写真を撮ってもらいましたスター




高山陣屋の入り口そばで朝市もやってたので、一通り見て、娘さんの友達のお土産を購入ラブラブ


その後、川沿いに歩き


まるで京都の鴨川のよう笑

川沿いは気持ちいい🥴


川沿いには宮川朝市ルンルン

朝ごはん食べた後なのにまたまたちょっとだけ食べ歩き笑


たこ焼き食べたり、

抹茶わらび餅ドリンクを飲んだりスター


抹茶わらび餅ドリンク、甘過ぎずとてもテンション上がる一杯グリーンハーツ


飛騨牛串ルンルン

ウマウマ爆笑


朝市を満喫し、ホテルのシャトルバスに間に合うように、ちょっと急足で高山駅に向かいました🚶‍♀️


この後は、白川郷へルンルン


続きます▶︎


ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村


イベントバナー