ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

先日のおやすみに、10年以上!?ぶりに
江ノ島&鎌倉観光してきました‼️
江ノ島は水族館だけ去年行ったっけ。
今回は水族館はパスして、江ノ島自体を満喫しました。
当初は2時間くらいの予定でしたがなぜか時間も江ノ島にいました笑い泣き

江ノ電江ノ島駅を出発!


食べ歩きスタート▶️
キッチンカーを発見💡
朝食もほとんど食べずに出てきたからすでにお腹空いてるし笑


しらすとネギ、きなこ餅を注文スター



そのまま進み、チーズカレーパン屋さんへ‼️

ガイドブックにも載ってるGiraffa花

チーズがめっちゃ伸びる〜泣き笑い



絶対子供が好きなやつ!
カレーもそんなに辛くなくてパン生地もサクサクでとっても美味しかったですルンルン

やっと江ノ島が見えてきた‼️

天気良すぎて暑かったです☀️



喉が乾いてアルコールを投入爆笑

昼から飲めるのは最高ですルンルン

飲んだのはクラフトビールならぬ

クラフトチューハイ湘南ゴールド

飲むまで気づかなかった笑😆

でも飲みやすくて、美味しかったですルンルン



10時半前だったのですでにお店には行列ができていましたびっくり



さぁ、気分上げて階段登っていきます!!



エスカレーターに乗らず階段を登ったため、めちゃくちゃ疲れました笑い泣き


無病息災を願って輪を潜りますルンルン



お参りして⛩️



江島神社の御朱印も頂きました!!

印刷されたものですが、御朱印デビューした娘さんの友達も娘さんも嬉しそうでしたラブラブ





続きます▶️