ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

今日は娘さんが帰宅後、ママ友のお家にお呼ばれして娘さんと一緒にお家ご飯しました。

食後にはクレープも照れ


このクレープメーカー初めて使いましたがなかなか良い!欲しくなりましたルンルン



食事後、週末のお出かけについて話し合いルンルン

やりたいことは食べ歩きウインク

行き先は色々と出て、

浅草

お台場

鎌倉

横浜(みなとみらい、中華街)

川越

秩父

などなどニコニコ


今回は電車で日帰り🚃

子供たちも楽しめて、親も楽しめるプラン。


はじめは浅草で考えてましたが、花やしきのジェットコースターが現在、休止中なので、運転再開したら行こうかってことになりました💧


そして、行き先は鎌倉と江ノ島に!!

鎌倉に行くのは2012年ぶり笑


だいぶ昔ですね〜滝汗


きっと色々多様変わりしていることでしょうスター


今回は、江ノ島で江島神社によって



食べ歩きルンルンして


長谷寺で紫陽花を見て

(混雑がひどい場合は諦める予定💧)


高徳院で鎌倉大仏を見ますウインク


さらに、由比ヶ浜でを見て


小町通りで食べ歩きしてイエローハーツ


鶴岡八幡宮をお参りしようと思ってますルンルン


たくさん食べたいものもあるし、見たいものもたくさんあって、全て網羅できるか分かりませんが

久々の鎌倉を満喫したいと思ってますルンルン


休日の過ごし方は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー