ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

夏休みの旅行計画をようやく開始しました。


今年は飛騨高山に決定ニコニコ

1泊2日プランですルンルン


スケジュール:

レールマウンテンバイク🚴

マウンテンバイクと廃線後の鉄道レールを組み合わせた、新感覚の乗り物🚲

TikTokで見て、やってみたくて決めましたニコニコ



高山駅に向かい、高山観光

飛騨高山レトロミュージアムで昭和の世界にタイムスリップ!

ここも娘さんがTikTokでみてリクエストルンルン



給食高山ランチ星




古い街町並を散策しながら食べ歩きラブラブ


 

美味しそうなお店がたくさんルンルン


宿泊先は、高山駅近くの高山グリーンホテルをおさえています!!


夕食はホテルビュッフェの予定ですニコニコ


長距離運転、街歩き、サイクリングできっとクタクタだと思うので、ホテルで夕食を食べて、温泉に入り疲れを取れたらと思ってます照れ