ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

Guam旅行のYouTubeを公開しましたルンルン

やっぱりグアムの海は綺麗!!
リゾートに来たなーと、何度行っても気分が上がりますキラキラ
そんな我が家もグアムは何度目かな?!笑
 
プールが大好きな小学生の娘さんがいるのでいつもウォーターパーク付きホテルに宿泊しますスター
動画の前編はPICグアムに2泊宿泊。
是非、ご視聴ください〜⛱️

 

ちなみに、PICグアムのホテルはHISで手配しましたニコニコ

 

 

私たちは素泊まりにしましたが円安の今、

オールインクルーシブ(3食付き)のプランもありだなと思っています。

 

 

イベントバナー

 

海ヤプール、川遊びに便利なグッズ

 

○ウォーターサンダルウォーターシューズ

足を怪我しないためにも、海や川遊びには必須!

 

 

 

○防水ポーチ

スマホ、部屋の鍵や、車の鍵などを入れておくのに便利でしたルンルン

 


○防水バッグ

 

 

○防水スマホケース



○ライフジャケット

海や川遊びには必須のライフジャケット!

 

 

○ハンディファン

暑さ対策は必須!暑い夏を乗り切るために・・・☆

 


○micro SDカード