ご訪問ありがとうございます!
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。
こんばんは!

雪がお昼頃から降り始め

↓↓


続き〜♪


あっという間に⛄️⛄️⛄️


仕事が終わって

娘さんと外に出たら

はしゃぎまくる笑



足跡のない雪の上歩くの

気持ち良いよねえ〜ゲラゲラ



レオも一緒に外出たら

めっちゃ震えてました笑

なんで、その後は

服の中にイン

2024.2

↓↓


写真アルバムチェックしてたら

去年も2月に雪が結構降ってたみたい!!

2023.2

↓↓


ちなみに実家(山梨近く)は、、、

多分、10cmくらいは積もってます笑い泣き

除雪車出動レベル〜チーン



18時すぎて外できゃーきゃー

声が聞こえるなと思ったら

中庭で遊んでる子供達がいました笑


大粒の雪が降ってます❄️

今夜、もっと積もりそうです



娘さん、明日はスノーブーツで

登校させるかな〜指差し


今日の天気は


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 イベントバナー

 

年イチくらいでしかつかわないけど

スノーブーツあると便利ルンルン

靴も、靴下も濡れないから良いウインク





スノーウェアも指差し





防水グローブあると

雪遊びも問題無し!!