ご訪問ありがとうございます!
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。
こんにちはニコニコ
寒いですね―――――!!
天気予報ドンピシャで雪がふってます雪


お昼過ぎ↓


16時頃↓


娘さんは学校に傘を忘れていったので
めちゃくちゃ濡れて帰ってきた笑い泣き

もちろん!?友達と帰り道に
雪で遊んだことは言うまでもなく・・・笑
 
子どもって本当に雪が好きですよねぇ~ウシシ
 
仕事後に外に雪見に行くこと
約束させられました・・・滝汗
 
寒いのにぃ―――あせる
 
40過ぎたBBAにはつらいのよ・・トホホ笑い泣き

 

今日は寒い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー