広末涼子事務所独立!マジで?!復活?!5秒前?! | poohのゆるゆる日記

poohのゆるゆる日記

日々の出来事・思うことを書きます。

広末涼子、事務所独立?!マジで?!復活?!5秒前?! 


アクマン「ずっとファンでした」

テンシン「過去形w」

ア「1回目の離婚は若気の至りで気にしなかった」

テ「なるほど、でも?w」

ア「ダブル不倫、バレたあとの対応も含めて、なんか無性に腹立たしかったんや!んで、電撃再婚で、事務所独立?まだ芸能界に残るんかい!」

テ「アクマン大丈夫?泣かないでねw」

ア「あなたが何処そこで何しようがマンマンちゃんアンしようが、知ったこと無いけど、お願いやから、もうメディアに出んといて!!」

テ「いいじゃない?恥を知らずにでもてこようが…何しょうが、もうファンじゃないんでしょ?」

ア「可愛さ余って憎さ百倍!!ちゅうやつやな!」

テ「何処が可愛いの?もうおばさんの役しか回ってこないでしょ?悪妻とか?w」

ア「テンシンにはなぁ、ファンの気持ちは分からんやろう、もう思い出したくないねん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」

テ「泣くなw未練たらしいw」

ア「もうファンちゃうからな!!」

テ「その前に、部屋に飾ってる額入りの広末ポスター捨てなさい!!」

ア  orz