踊り、踊り、踊り‥そして解放☆ | 魂の輝き呼び覚ます「シャーマニック・アートHealing」@九州・宮崎

踊り、踊り、踊り‥そして解放☆


魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」@九州・宮崎
こんにちわ

ヒーリングテンプル シャンバラのsaraです



さて、先日

インヤンダンス2day@九州・宮崎

無事終了しましたー♪


魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」@九州・宮崎


めっちゃ楽しかったーーーー

そして深かったーーーー!!!!


何度受けても新しい気づきがあるね。



今回は踊っている歳最中に

忘れていた小学生の頃の記憶がばぁーーーっとよみがえり

無意識の枠に気づきました。



そして、踊り、、、踊り、、、、踊り、、解放。



身体丸ごと体験の中に投げ出して

引き出されるエネルギーはいつも新鮮で。



あぁ、私にはこんな側面があったのか。

私、こんな表現できるんだ!

驚きです。



魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」@九州・宮崎


ランチしながらのシェアも楽しかったねーー



魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」@九州・宮崎


↓リーナ様、終わった後スコールを飲んでる(笑)


魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」@九州・宮崎

(写真が横になってもーた、ごめんなさい)




早くも、次はいつ!?のお声をいただいています。



恐らく9月~10月あたりになるかと思います。

また決まり次第upしますね♪



それから、インヤンダンスのエッセンスを体験していただく

ぷちワークの開催も企画中です。



ワークに参加した人のフォローアップや

興味を持っている方に、魅力を伝える会に出来たらいいなーと思っています。




また詳細upしますねー♪

ご興味ある方は是非ご一緒しましょー☆



今日も読んでくださってありがとうございました!


ペタしてね


魂(スピリット)の輝きを呼び覚ます

「スピリット・メイキング」12日間無料メールlesson流れ星

月のリズムに乗って‥

宇宙・自然界の智恵と繋がり

ありのままのあなたを愛するための

「セルフ・ヒーリング」の方法をお伝えします。

魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」@九州・宮崎

メールlessonの詳細
メールlessonを無料でお届けする理由
いただいた嬉しいご感想

~ご登録フォーム~

■PCからのご登録はコチラから

■携帯からのご登録はコチラから