Idol Hands | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア



ソイツは違うんだよ…

ソイツは違うんだよ、ダンナ!


…って何が違うのかってえと、前回の記事を読んだ方からコメントを戴いたんですが、私の事をYMY、つまりYUIMETAL推しだと思われているみたいなんすよ。



イヤイヤイヤイヤ!

全然違いますよ!

あんな気色悪いゴミ共と一緒にしないでもらいたい!


…というのは半分冗談ですけどね。


でも過去の記事を読んでもらえば分かるように、私はBABYMETALを聴くときはBLACK BABYMETALを飛ばして聴いてます。

ライブの映像も飛ばして観る時が多いかな。


ぶっちゃけワタシゃ、両脇居なくてもいいとさえ思ってるくらいの、重度のスンタマニアでしたからね。


では何故BABYMETALに興味がなくなったのかというと、これはもう単純明快、曲がつまんねえからっす。

アタシは1stアルバムが大好きでメチャクチャ聴きまくったのですが、メタレジ以降はぶっちゃけ全部ダメなんすよ。

メタレジで好きなのはあわだま、ヤバ、アモーレ、メタギャラはDADADANCE、TOOは…

特に無いな。

まぁSU-METALが歌っているから我慢出来る…というのは言い方が悪いけど、SU-METALが歌えばある程度は満足出来ていたんですが…


でもメタり!!はダメでした。


10年近くベビメタを聴いてきて、初めてこんなの聴いていらんねえよと思っちまいまいた。


まぁベビメタがダメってわけじゃなく、オレのセンスに合わなくなっただけなんでしょうけどね。


他にも冷めた理由として、去年1月のライブが酷い音ズレ&ゴミみたいな演奏だったこととか、METALVERSEとかいうしょうもねえもん起ち上げたこととか色々あるんですが、その辺についてはどうでもエエでしょう。


ちなみにMETALVERSEのワンマンライブが昨日今日とあったみたいですけど、やっぱりオレの予想した通りだったろ?

ベビメタの昔の曲を歌わせるとか、東の神バンドを起用するとか、そんなバカな事をやるわけねえじゃん。

ちょっと考えれば解りそうなもんなのに…


まっ、今さらどうでもイイケドネ。


それと私がBABYMETALをアイドルだと書いたことについても、BABYMETALはアイドルではありません!と反論されてました。

まぁ反論するのは大いに結構、

結構毛だらけ猫灰だらけ、

お尻の回りはまじゆいちゃん!



…っていけね。

こんなネタ書いていたら、またウジ虫共と同類にされちまう…


もちろん半分冗談ですよ😀


さっきの話を戻すと、私に反論するのは結構なんですが、ベビメタがアイドルじゃないなら何?くらいは書いてくだせえよ。

アイドルじゃねえとか書いてんだから、なんかあんだろテメエ!


…ってぶちギレしてどうすんだって話ですし、ワタクシ的には他の方々がベビメタをどう捉えようがどうでもイインスヨ。

メタルでも良いしアイドルでも良いしロックでも良いし、プログレだろうがジャズだろうが、ボクのお嫁さんだろうが、別に何でも良いです。


ただオレはBABYMETALをアイドルだと思ってます。

それにベビメタをアイドルと呼ぶと貶している風に捉えるバカが良くいますけど、私は子供の頃からアイドルが大好きなんですよ!



ギャー!耳がぁー!


…といった面を含めて、私はアイドルを尊重しておるのです。


それとも何かい?


おまえアイドルの事舐めてんの?


舐めてんのか!


コロすぞ、この野郎!


…というのも半分冗談ですよ😀




まぁ、そんな話もどうでもいいわ。

とにかくベビメタがアイドルであろうと無かろうと、ひとつだけハッキリしていることがありやす、犯人はヤス。





ゆいちゃんはまじゆいちゃんだ!



あっ、イケね!


また棺桶に片足突っ込んだ死に損ない共と同類だと思われちゃうわ…