T.F.F.B. | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア

はだざみーでございまさーね!



…てなことで久しぶりにブログの世界に帰ってまいりましたが、メイトの皆さんは相変わらず必死になってBABYMETALを追っかけていらっしゃるかと思います。


ちなみにアタクシハというと…



全く聴いていない!


我ながらビックリするくらいにBABYMETALを聴いてないんすよー


アルバムはたまーに聴いたりしますが、エイゾーは全く観ていない…




いや、こっちの英三は観てますが、ベビメタの映像は全く観ていないッス。

今後の予定も軽くは耳にしてますけど、チケットは取っていないし、観に行きたいとも思わねえッス。

まぁANTHEMのライブは観に行くんですけどね。



OVERLOADとETERNAL WARRIORの完全再現ライブとなれば、そりゃ観に行かねえ方がおかしいってもんだわ。


それからアイアンメイデンのチケットも既に押えてあるし、カーカスのチケットも購入済みDEATH!




ギャー!ドロドロシテル!



久しぶりにこのフレーズ使ったわ。


まぁそんなこんなで今のワタクシはバリバリのメタルヘッズモードに入っておりまして、アイドルには全く興味が無くなってしもうたのよ。


白井沙樹さん以外は!


俺も新潟に住みたいなぁー

しーちゃんが市役所に勤めていなければ、新潟に一ミリも興味もないんですけどね。


まぁそんなこんなで、今はBABYMETALには全然興味が持てませんが、かといって嫌いになったわけでもねえから、おまいら安心しろ、くろ、

ももクロ!


モノクローム!



そういやももクロといえば、百田夏菜子さんと堂本剛さんが御結婚されたそうですね。

いやー、こりはホンマにめでたいわ。

なんつったってアンタ、堂本剛さんといえばケツアナ確…

ではなくファンタスティポ。


そして百田さんといえば黒い週末。



つまりこの二人の結婚はトップアイドル同士の結婚だけでなく、ジャパニーズメタル的にも大結婚で大勝利なのでしゅ!


よーし、そうと決まったからには、メイトの皆さんもANTHEMや人間椅子、ジャパメタじゃないけどCOTDを聴いて二人を祝福しようじゃねえですか。






全然関係ないけど最近サブスク化されたサブラベルズやテラローザも、どうせだからついでに聴いちゃいましょう。




そして去年デビュー20周年を迎え、今年は久しぶりにフルアルバムをリリースするGALNERYUSは、アルバムだけでなくライブも必ず観に行きましょう!




去年の20周年ツアーは三回も観にいっちまったわよん。


まさかT.F.F.Bが聴けるとはな。


SYUさんのギター凄過ぎて、鼻血出そうになったわよ。


それと小野さんのボーカルも、ここ数年で一番調子良かったんじゃねえかな。

まぁ10年前と同じというわけにはいかねえけど、それでも小野さんに代わるボーカルがいねえのもたしかなのよ。

今後も相当な無理させられると思うけど、60歳までは是が非でも頑張ってもらいてえっす。



そして小野さんに限界が来た時は、YUIMETALこと水野由結さんがGALNERYUS三代目ボーカルとして電撃加入するのDEATH!


♪じゅっとむかひ、もっとむかひ、ひゃるかきゃなた~


これにはGALNERYUSファンの水野真紀さんや水野裕子さんも、同じ水野姓ということで大興奮で大勝利なのは間違いナシ!

あとはゆいちゃんのオデコにサイレンを埋め込みのみ…





…なんて馬鹿馬鹿しい話も、このへんで終わりにします。


またいつか復活するときがあるかもしれませんけど、とりあえず皆さんサヨウナラ✋