ARKADIA | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア

これまで長きに渡りブログを書きなぐってきましたが、今回からリニューアルすることにしました。


そしてブログのタイトルも"へびめたDEATH"に変更いたします。



なんせ今のアタシはBABYMETALに全然興味がないので、これまでのタイトルBABYMETAL THUNDERだと、書きてえことがアニモねえんだす。


そこでアタシも考えた。


もう面倒くせえから好きな事を書いちゃろと。



そんなこんなで今後はBABYMETALにとらわれずに、私の好きな音楽や映画、プロレスやパチスロ、グルメや旅行、そして風俗について語って行こうかなと…



…いやいや、風俗については語らないッスよ!



ただ名前だけはこれまで通りに"すん"で行きますので、今後も気軽にすんさん、すん様、すん閣下、すん陛下と呼んでくだされ。



それとBABYMETALについて何も書かないと言う訳じゃないし、他のベビメタブログでバカな記事を見つけたらビシバシステムで突っ込み入れてやるから覚悟しろよ!





先日も某ベビメタブログを見掛けたら、とんでもねえ間違いをしてましたから。




ARCADIAじゃなくてARKADIAな!



何年ブログ書いてんだよ、あのジジイは…


最愛ちゃんの名字を菊池と書くくらいにド恥ずかしい‥




……ってそりゃ俺か。



まぁ間違いは誰にでもありますからね。



こんなことわざもあるじゃねえですか。



弘法も筆の誤り…




ゆいちゃんもまじゆいちゃん!




…いけね。


こんな事書いてたら、また棺桶に両足突っ込んでる死にかけと同類だと思われちゃうわ❤️