ときの旅路 | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア



いやぁー最高だったなぁ!

皆さんも映画館でご覧になられましたか?


REX恐竜物語!



 そうそう、これこれ!

安達祐実さん主演の日本版ジュラシックパーク…


…ってこんなクソ映画を誰が観るか!


BABYMETALのディレイビューイングだよ!


…ってオイオイ、散々ディレイビューイングは観ないと宣言していたクセにナンダヨー!と思われたかもしれませんが…

だってしょうがないじゃない?


オレはベビメタがシュキだからぁ~!


特にいいね!が観たくてのぅ~


辛抱出来なくなってしまい、急遽MOVIX宇都宮まで行ってしまったのだよ。

4500円は高いと思いましたが、やはり観に行って良かったッス。


とにかく音が良かったし、映像もめちゃくちゃ良かったッス。

これまでと違って、MOMOMETALのアップも多かったしな。


それにしても百々子ちゃんは美人よのう~

一昔前の大女優っぽいといいますか、夏目雅子さんを彷彿させる…


…てのは言い過ぎかな?


いや、言い過ぎじゃねえわ!


とにかく百々子ちゃんはさくら学院時代と比べても、ダンチに綺麗になりましたな。


そういえばオレの初さくら学院が、百々子ちゃん最後の公開授業だったんだよな。

あの時の百々子ちゃんは歌詞をド忘れして、ステージ上で泣いてましたが、あの頃に比べて随分逞しくなりましたね。

父兄として感無量やで…


無論ダンスもキレッキレでめちゃくちゃ良かったよ。

これからライブを続けていけば、百々子ちゃんは更に伸びるハズだ。


なぁ、オマイラもそう思うだろ?



♪オーマイランニングブラーッド


ガッデム腐った魂を蹴り上げるぞ!


それとSU-METALとMOAMETALに関しては言うことナシ、

完璧DEATH!


特にSU-METALの歌声はこれまでで一番だったと思います。

多少のピッチ調整はあったと思いますが、それでもあれだけ伸びやかに、そしてしなやかに歌い上げるのは本当に凄いなと改めて感じました。

まぁ私にとってはSU-METALの歌声がベビメタの全てといっても過言ではない…



…とは言い切れないかな?



いや、言い切れるわ!


それとバックの演奏に関しても言うことナシ、文句ナシDEATH。

お目当てのいいね!も凄い事になってましたし。

あんなにクソ重い曲になるとは…


もちろん軽妙な方が良いと思う方もいるでしょうが、BABY“METAL”と名乗るからには、重さも大事だと思うのよね。

それと今回のディレイビューイングを観ていて感じたのは、以前に比べると生楽器の音が大きくなったという事ですね。

これはミックスの問題なのか、それとも現在の神バンドの音が純粋にデカいのかは分かりませんが、楽曲のパワーが増したように感じました。


やはり神バンドを今のメンバーに替えたのは正解だったな…


まぁそんなこんなで今日のディレイビューイングは大満足で大勝利でした。

来週の台湾公演のライブビューイングは、更に楽しめるのではないかと期待しておりまふ。