はらわた血だらけ | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア



ウオオオッ!バンコク公演が終わりましたぞー!


それにしてもバンコクといえばゴーゴーバーにマッサージパーラー、それにジャップカサイ…




 ということわ!

そうです!

So Longなのでつ!



つまりバンコクとは○○○○が○○○○で○○○○されてしまう、大変に怖ろしい街なのでつ!

そんな○○○○が○○○○の街で、俺たちのBABYMETALというか、日本から参加した死にかけのクソジジイメイト共が腑抜けになってしまうのではないかと期…

心配しましたが、終わってみれば今回のライブも大成功で大勝…


大統領で大富豪!




大雪山で大自爆!




…なんてことはさておき、昨日のライブではグラサンブ…

F.HEROがPA PA YAにゲスト参加してましたが、地元だけあってメチャ盛り上がってましたよね。


さすがはグラサンブタ野郎だけはあるなと、ワタシャ感心しましよ。


そしてこの後あーだこーだと書いたのですが、ブログをアップしようとしたら、何故か全て消えてしまいました。

マジでムカついたので、カーカスのファーストアルバムのジャケットを貼って今回は終わりにしたらぁ!