Headless Cross | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア



ウオオーッ!!!

力がみなぎって…


…こないっす。

なんだかボクチン疲れちゃったわ。


そんなワケで今回は予定を変更しまして、久々にBABYMETAL真のメタル化計画をお届けしま~す。


…ってあんまり久しぶりなんでナンジャラホイと思われた方もいるかもしれませんが、以前ワタクシはベビメタを真のメタルにすべく様々な案を出しました。

例えばガンベルト。




どうですか、お客さん!

こんな連中が、笑っていいとものテレフォンショッキングに出演しますか?

徹子の部屋に招かれますか?

アッコにおまかせされますか?

答えはNO!

何故なら、彼等は真のガチメタラーだからDEATH!

そしてどんな方でもガンベルトを巻くだけで、アッという間に真のガチメタラーになれます。

例えば桑田佳祐さんがガンベルトを巻いたらSUKEBE-METAL、原由子さんが巻いたらHARA-BOW、山下達郎さんが巻いたらTATSU-LOW、竹内まりやさんが巻いたらMARI-Yeah!

瀬戸内寂聴さんがガンベルトを巻くとJACK-CHOWとなります。

ここまではいいですねっ!!!



その他に考えたのが地獄ですね。

ベビメタを真のリアルガチメタラー(笑)に認めさせるには地獄が足りないと思いまして、セカンドアルバムMETAL RESISTANCEの曲名を改変してみたらどうかと提案したことがありました。

地獄のレジスタンス、地獄のフィーバー、地獄のアモーレ、地獄のシスター、地獄のメタ太郎…


そしてカラテ地獄変!



どうですか、お客さん!

これでベビメタもウルトラヴァイオレンスなユニットとなりますよ!

そしてSU-METALはKARATEの終盤で倒れたMOAMETALを一旦起こしてから、ひたすらセイヤソイヤと鉄拳を…





ここまではいいですねっ!!!


地獄については、私が提案したものとは少々形は違いますが、Elevator Girlで実現したのでヨシとしましょう。


そして今回、新たに提案するのは…


教会DEATH!


これまでBABYMETALは数多くのMVを撮影してきましたが、教会で撮影されたMVはひとつもありません。

真のリアルガチメタラー(🤗)にベビメタをメタルだと認めさせる為にも、一刻も早く教会でMVを撮らねば…



そんなワケで今回は、これまでに教会で撮影された名MVを紹介…


…するつもりですが、ガチで体調が悪くなってしまった為、今回はこの辺りで止めときます。