ブラックサバイバル | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア

ブラックサバイバー!

ブラックサバイバー!

 G-SOS!!!


皆さんこんばんワン🐕

最近すっかりガチャマンになってしまいました。

ちなみにガチャマンとは、ガチャリックスピンの男性ファンの愛称だそうです。

女性ファンはガチャマン子…

では無くピン子と呼ぶそうです。

それにしてもfukiちゃんのヴォーカルはスゲいのう~


何故私がfukiちゃんのファンになれないのか、自分でも分からんわ。



美人だし歌も上手いし、言うことナシなんですが…

ちょっと前に都内某バーで、あんきものライブが流れていたので、それをボーッと観ていたのですが、全然引っ掛からないのですわ。


ちなみにあんきものギタリストは、BABYMETALの初代神バンドのギタリストの紫煉さんで、


ドラムは元ガルネリウスのフミヤさんです。


このように、あんきもは凄腕揃いのバンドなんですが、それにも関わらずイマイチピンとこないのよ。

fukiちゃんのソロもイマイチ合わないし。


ちなみにfuki communeのギターは神バンドでお馴染みのISAOさんです。

そういやISAOさんといえば、IKUOさんと長谷川浩二さんがやっていたバンドCUBE-RAYの映像を見つけちゃいました。


演奏が凄いのはもちろん、特にISAOさんの髪型が凄い!


ISAOが“キレ“た!みたいな感じで、なかなか格好良いですね。


ネタにはしてますけど、私は特攻の拓は全然読んでないし好きじゃなかったッス。

水洗便所のように清らかな心の私にとって、特攻の拓は暴力描写がエゲツなくて、読んでいて辛かったのです。

暴力ダメ、ゼッタイ!

藤子不二雄先生の作品のような、少年向けの漫画でないとダメですね。



私も子供の頃はよく魔太郎の真似をして、いじめっ子をコンクリートに埋めてましたよ。

ウソですけど。

そういえばA先生亡くなられたんですよね。

高齢なので致し方ないとはいえ、ホントに寂しいな。

私は藤子不二雄先生の漫画を読んで育ちましたからね。


そのせいですっかりキチ…


…なんてのはさておき、藤子不二雄A先生のご冥福をお祈りいたします。




少年時代はホンマ傑作…


…って何の話をしてたんだっけ?

あー、fukiちゃんの話か。

これまでfukiちゃんが参加した作品で一番良かったのは、若井くんのソロですね。


若井望さんの最初のソロアルバムにはロブ・ロック、森川之雄さん、それに小野さんという錚々たるメンツが参加していましたが、それよりもfukiちゃんが参加しているミニアルバムの方が良かったッス。


アーーーーーーーーーーーーッ!



そういえば小野さんといえば、ちょっと気になる動画を見つけました。

小野正利さんと田村直美さん、それにマーシーが夜をぶっとばせを歌っている動画なんですけど。


ちなみにマーシーといってもアンダルシアに憧れているマーシーじゃないし、


シャブ喰って何度もムショにぶちこまれている、ラッツ&スターのヒゲグラサンじゃありません。


アースシェイカーのヴォーカリスト西田昌史ことマーシーです。


絶対に間違えないでください…ってそれはさておき、そのマーシーの声が随分と衰えちゃっているんですよね…

還暦過ぎているから仕方ないといえ、全盛期を知ってる身にしてみればショックだわな。

一緒に歌っているショータや小野さんが、あまり変わらないだけに尚更。


そういえばマーシーと夜をぶっとばしていた恵子姐さんも、あまり変わっていないッスね。


ということでガチャリックスピンの話に戻りますが、恵子姐さんはガチャピンを非常に気に入っていて、もっと売れなきゃおかしいと言ってます。


私も恵子姐さんと同じで、ガチャピンの実力なら武道館クラスの箱でライブをポンポンやっていてもおかしくないと思います。

それが実現出来なかった理由は、専任ヴォーカルが不在だったからだと思います。


やっぱり主役がいないとダメだわね。

今後のガチャピンはアンジーを主役として、一本立ちさせれるかどうかかが鍵じゃないかと思います。


そしてアンジーが完全な主役となった暁には、改めて新麻生真彩の称号を授けようかと…


なんてどうでも良い事を書いていたら、こんな時間になっちまっただ。


それじゃ皆様バイバ~イ

セクシー❤