Transilvanian Hunger | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア


愛子ちゃんアミューズ辞めちゃったのか…



ある程度予測してましたが、やはりショックですね。

カバちゃんも海の向こうで悲しんでいる…


…なんてネタをする気にはなれませんね。


ちなみに愛子ちゃんとは、さくら学院七代目生徒会長の山出愛子さんの事です。

しかしこれで奇数の代の生徒会長は、ほぼアミューズから離れちゃいましたね。

初代の武藤彩未さん、五代目の磯野莉音さん、七代目の山出愛子さん、

それに三代目の堀内まり菜さんも子会社とはいえアポロベイに移籍したので、残るは九代目の藤平華乃さんのみです。



そうしたジンクスみたいなもんは信用してませんが、なんかイヤな気持ちになりますね。


まぁ事務所を辞めるだけならいいんすよ。

彩未ちゃんやらうちゃん、華ちゃんやまりりはアミューズを離れた後も芸能界に残って活躍してます。

むしろアミューズに残っているのに今後が不明な、水野由結さんや俺たちの真彩が心配です。


うーん、不安だなぁ…


しかし愛子ちゃんは今後どうすんだろか?

歌手活動は一旦お休みすると宣言してましたが、一度止めちゃうと復帰するのは本当に大変だと思います。

彩未ちゃんみたいに上手く行くとは限りませんからね。


まぁ愛子ちゃんのファンでもない私があーだこーだ言う資格はないし、愛子ちゃんには愛子ちゃんなりの考えがあるんだろうから、それを尊重します。

それに芸能界だけが全てじゃねえから。

本当に歌が好きなら、どこだって歌えるし。

とにかく山出愛子さんのこれからに、幸多からん事をお祈り申し上げます。






それにしても今日から…

いや昨日から4月か。


今月の予定をざっと述べると、まず4月3日に堀内まり菜くんの配信アコースティックライブがあり、4月4日はオンライントークイベントにマンツーマンのトークイベント、4月18日にはグッズ購入者限定のオンライントークイベント、4月30日にはヒーラーガールズのライブが行われます。



なんだよ、今月もまり菜尽くしの1か月ジャマイカ🇯🇲

こりゃー、まいっちっちモンチッチだな~





…って、そういえば4月15日にBABYMETALの武道館ライブもあったわ。




しかし困ったことにマサオイズバーニングハー…


もといMy Soul is Burning Heartにならないのですよ。

うーむ、こんな気持ちはベビメタファンになってから初めてじゃよ。

昨日新しく発売されたヘドバンを購入しましたが、ベビメタよりも先にブラックメタル特集を読んでしまいました。


マズいなコリャ…

このままだとオラはメイトからブラックメタラーへ転向しちゃうかもしれない…






でも真っ先に読んだのはカーカス通信ですけどね!



ギャー、ドロドロシテル!