闇の皇帝 | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア

さぁて、まり菜くんと何を話そうかな~


先日発売されたナノ・ストーリーの感想を語るのが普通なんでしょうが、それだと普通過ぎて面白くないし。


まり菜くんが声優アーティストなので、ここは一発アニメについて話すかな。


そうなると今話題のムテキングの話がベストかな。



今回のリメイクで音楽を担当しているのが、あの上田剛士さんということで、BABYMETALファンの間でも大変な話題に…



…なってませんが、上田さんの他に矢野顕子さんやオレンジレンジといった著名なアーティストが参加しています。 


しかしムテキングがダンシングヒーローか…


ムテキングはローラーヒーローなんですけどね。


私が少年時代にメッチャ流行ったんですよね。

ローラースケート。

私も買ってもらいました。

そして、あの大人気アイドル光GENJIが登場して一世を風靡しましたね。


ボクのポテトはキン○マポテト!


なんつって、お茶の間の連中をドキドキ…




…って間違えた、キ〇タマじゃなくてチンチンか。

まぁいいか、似たようなもんだし。

それにジャニーズといえば、当時の社長がチンチン好きで有名な…



…なんてウホウホ話はさておき、まり菜くんとナノ・ストーリーの話をするか、ムテキングの話をするか非常に悩みますね。



うーむ、こうなったら仕方がない。

二つの間を取って、まり菜くんとイーサーンの話をすることにします。



(闇のスン帝、終わり)



 …って終わってどうすんだ!

それに闇のスン帝ってナンダヨー!




それはさておき、いきなり何の話をしているのかというと、4月4日に開催される堀内まり菜くんとのトークイベントに、このワタクシが当選したのでございますよ!


きゃー!ウレピイ!


まぁトークイベントといってもオンラインなんですけど、まり菜くんと言葉を交わすのも約1年ぶりだし、色々と話したい事があるのでシュ。



ただし持ち時間が40秒しか無いんすよ。




たったの40秒でブラックメタル界の闇の皇帝の魅力を、まり菜くんに伝える事が出来るかな…


そうそう!偉くなくとも正しく生きる!




…って間違えた。


闇の皇帝はこっちだった…