箱根湯本駅散歩 | shalon19730109のブログ

shalon19730109のブログ

ブログの説明を入力します。

今度親と親戚で観光するので、泊まる宿など下見兼ねて大好きな箱根湯本をお散歩しました。パワースポット?の玉簾の滝、箱根神社分宮玉簾神社を参拝。温泉街ゾーンに来たのは初めてです。

行きはお天気晴れ☀

旅館ありますが、まっすぐ歩いて左側に神社があります。
105?段か、エッこらエッこら登って、
漸く、神社が見えてきました。
神社の入口には湧き水があり、お水取りが出来るでしょうか?
マイナスイオンが〜

鯉の餌と書いてありお金を入れましたが出て来ませんでした。よく見たら餌が完売😢皆さんお金を入れる前に中身を確認しましょう。
温泉宿が併設されており、休日だったせいか若い方が結構いましたね。
では、今日はおしまい。