等々力散歩 | shalon19730109のブログ

shalon19730109のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は等々力不動尊様にお礼詣りに行きました。もちろん吉方位の日にあわせて。前はお水取りもあったので等々力渓谷散歩しながら山道歩いて来たのですが、普通に等々力駅→道路歩いて辿り着けるんですね。世田谷区ホームページで、一部等々力渓谷公園倒木で入れないと書いてあったので今回は、違う道から行きました。

あー、懐かしい。久しぶり。
良い天気です。今日のミッションのお守り返しに来たのですが何処に置いて良いか分からず断念。持ち帰りました。
梅の花がきれいでした。
春ですね。
帰りは尾山台のリトル・マーメイドでいつものクルミパンとバケットって。帰りは矢向駅にある天然温泉入って、合間にお昼ご飯、お蕎麦を食べました。梅!練り込みの季節のお蕎麦。トッピングは大根おろし。うまい!大根おろしと蕎麦はまいうー。
おしまい。