聖蹟桜ヶ丘〜永山駅散歩 | shalon19730109のブログ

shalon19730109のブログ

ブログの説明を入力します。

吉方位の聖蹟桜ヶ丘駅からお散歩スタート。

せっかく来たんだから神社仏閣あったらお参りしようとGoogle様を検索。とある神社にたどり着いて、さ、出発。かなり古そうな感じでしたが、しっかりきれいに管理されている神社でしたので、空気が澄んでました。

小野神社。ホームページ見たらかなり古くて。初めて来ました。

素晴らしい門
斜光が優しい。
日頃の感謝をお祈りして帰りました。
ここの御朱印がきれいだったので購入。

その後は駅ビル二階にあるパン屋さんに寄って食パン購入。ここの食パン好きで月に1〜2回2斤すつ買ってます。今回は紅茶入パン。
見えにくいけど紅茶の茶葉入り。
すん〜ごい紅茶の香りが半端ない。おすすめです。
帰りに永山までバスに乗り西友に寄って夕飯の食材買って帰宅の途へ。おしまい。