高尾山と河口湖旅行記 | shalon19730109のブログ

shalon19730109のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は西へ吉方位旅行。

まずは高尾山へ知人と初登山。

ここのところ、田園や草木に癒やしを感じてきてて。ランニングより植物や食べ物も楽しめるアウトドア登山を新たな趣味に加えました。さあ、こっから出発!


紅葉諦めてましたがまだ残ってました。



頂上でランチして最後はケーブルカーで下山。
さて次は河口湖へ。さてさて、今回オセワになった天然温泉の深雪温泉様でございます。昔懐かしい風情あるお宿でした。


到着した日はいつものほうとうを頂きました。
今回はキムチ入り。個人的には普通の豚肉ほうとうおすすめします(笑)


次の日は吉田のうどんを。

注文して1〜2分くらいで、チョースピードで、出てきました。仕事が早い(笑)
曇りでしたが、ちらちら富士山は顔を出してくれました。湖畔の富士。おしまい。