銀座巡り | shalon19730109のブログ

shalon19730109のブログ

ブログの説明を入力します。

そうそう、この前の話ですが吉方位の銀座をふらり行きました。未だ、銀座の地図が頭に入らず、いきあたりばったりでしたが(笑)迷いながら

いろんな所に行きました。大好きなすぱじろう銀座店でうにのパスタを頂き

山形の物産館に立ち寄り、
ナイスなエコバッグにびっくり(笑)
ロフトにより、
ユニクロって花売ってるんですね~。
無印へGo
無印良品ホテルへ~。
いやー、最高です!無印パラダイス
コーヒー、お茶も無印
アメニティも無印。
無印ホテルは現実からの逃避行に最高ですよ。今まで泊まったホテルとは全く違う、面白いホテルでした。おすすめです。
今日はこれでおしまい。