この母を選んで生まれきた私たちと、命がけで産んでくれた母たちへ。ありがとう | 【心理学講師×カウンセラー×元保育園園長】かよよの「プレシャス絆メソッド」

【心理学講師×カウンセラー×元保育園園長】かよよの「プレシャス絆メソッド」

自分を愛することで、子どもたちや、パートナー、様々な人との絆を築く秘訣を伝授
大人もこどもも、自分をまるごと大好きになって
どんな感情も味方にしながら、のびのび生きていく方法をお伝えしていきます
by スマイリア保育園元園長×心理学講師×心理カウンセラー

今日は母の日❣️

 

忘れてた🤣

みんな、お母さんから生まれてきて偉かったね‼️すっごい苦しかったはずだもの。

そっち?🤣

お母さんを選んで
お母さんにしてあげた私たちみんなも!
すごいのよ、きっと😂✨

そして今、まさに
お母さん役を頑張り続けてるみんな❣️

ほんとにありがとう😭

あたしにはうまくできんかったことを
毎日やってるみなさんを
尊敬しています🎩✨

お母さんほど大変な職業
報われないことが多い職業ないかも
…ってうちの母見て感じたことあるけど

上手くいえないけど

親も子も、本当はめちゃくちゃ
愛し合ってるはず。

めっちゃ、伝わりにくいだけで😂

子どもたちは、親よりも深い愛で
親を見続けていてくれる
って感じてる 
無意識にでね

そんな子どもたちを生んだだけでも、
ママはしぬほど偉い!
今でも、出産は命懸けだからね

パパたち、そこのとこだけは
本当に、よろしくね‼️😂


お母さんになってよかった
って実感する時がきっと来る

もう思えてる人は、すごい👍✨

まだの人も、大丈夫よw
きっと、母になった自分が
大好きなる


Happy mother's day🥀コスモスコスモスコスモス



この母を選んで生まれきた私たちと

命がけで産んでくれた母たちへ。


ありがとう


生み出してくれた父もねw