黄金のビッグスプーン祭 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

奥泉野尻湖ガイド

スモール54cm記録ホルダーの常連様と出撃!

(朝イチにチクっとこの前の55cmを釘刺されちゃったけど🤪笑)

朝の第1投目がヒットし、今日も釣れ釣れか!


と思いきや‥




全然喰わなくて、色んなテクも通用せず‥



テクが通じないのならば

『具の力』でいきましょう!

で、答えは速攻✨ナイスフィッシュ!😎



しかし、ゴールデンタイムなのにこれ以後は魚が続かず。。。



『あー、これは朝の冷え込みが影響してる。数が出ない厳しい日だな。』と判断し



数が出ないならクオリティ勝負に出ましょう!





奥泉ガイドの代名詞『ビッグスプーン』パターン🥄




46cm1390g&45cm1050g

ドラードの2匹のダブルヒット✨✨


やっぱり54cmスモール釣るだけあって、モッテますねぇー🤩

両手に黄金✨すごい光景でした🤩🤩🤩



こんな事もあるんですねぇー、なんて言ってたら




今度は47cm1300g‼️



その後、ゲスト様に奥泉流ビッグスプーンのアクションの『キモ』を伝授すると


それまでライブスコープに映ってたけど、全く反応しなかった魚が1撃でヒット‼️

51cm1460gの

スーパードラード✨

奥泉ガイド今年5本目の50アップでした🤩


ほんと、モッテル😌✨👌



まさに『黄金のビッグスプーン祭』でございました😌




ガイド中に発見したウ○チ雲💩




ウン○雲💩を見つけたら、

ビッグスプーンを投げてみて😉



きっと良い○ンチ💩



‥‥‥



あ、



いやいや‥‥‥




良い魚に出会えるはず✨笑





✔︎ビッグスプーン※アシストフックは必須

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン14ポンド



✔︎1.8gライトキャロ

ワーム:ゲーリー4インチグラブ (ソリッドブラック)

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン4ポンド

フック:オフセットフック1番