ディープの世界が広がる | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

新規のご夫婦様と出撃!


お二人とも、初のライトキャロで


40アップが1キャスト1ヒット✨


入れ喰いモード✨


初のライトキャロで


初の入れ喰い体験😊



ダブルヒットも😆


黄金のスモール『ドラード』も✨

神秘的で神々しい色🤩

この時期しか釣れない貴重な個体です🙌



普段からブログを読んでくださって、ご自身でも野尻湖で釣りをされてるご夫婦様。

ブログを読んだり、自身の釣行の時に浮かんだ疑問を色々と質問してくださって、奥泉流『ディープのいろは、虫&セミの狙い方や高いフッキング率の方法、魚の狙い方』などなど、熱い釣りトークをしながら



ロッドを曲げて遊んだ1日😌


仲の良いお客様にしかやらない『バラしたら水鉄砲』



ご主人さん自らバレた直後に

『奥泉さん!水鉄砲お願い致します!!!』



😂笑



もちろん新規様なので、撃てませーん💦



今日は特に大きい魚が多かった😆


バラしも楽しみつつ



ドラードも遊んでくれて

釣り過ぎて腕が痛くなってしまいましたね👌




ゲスト様の『野尻湖ディープの世界』が広がった1日😌

連日、アフターの頃より釣れてます👌





✔︎1.8gライトキャロ

ワーム:ゲーリー4インチグラブ (ソリッドブラック)

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン4ポンド

フック:オフセットフック1番


✔︎2.7gライトキャロ

ワーム:2インチシュリンプ(ブラック/スモールレッドフレーク)

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン4ポンド

フック:オフセットフック4番