プリメスパターン | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

昨日発見したパターンを朝から試しに行くと、無風で魚は消えていてパターン消失🥲



『ツン』かーいっ💦




新しくエリアとパターンを探し直すと、ナブラ状態の激しいボイルを発見!



このチャンスを見事モノにし、キロアップをキャッチ!



その他に何発かショートバイトやバラしもありましたが、追加ならずボイル終了。







次第に風が吹いてくると




抱卵したキロアップのメスのみを狙って獲れる

昨日のパターンが復活し、『デレ』に🥴




奥泉のレクチャーフィッシュ!




卵がお尻からこぼれてました。








ゲスト様にも一緒にやっていただくと、すぐにヒット!




‥がしかし、バレてしまいました😭








そのまま続けていくと、今度はしっかり!





45アップの1200gフィッシュ!




その後はショートバイトのみで追加はならずでしたが、晩秋のクオリティフィッシュで今年の野尻湖を〆ていただきました。ありがとうございました😊