ドラマ魚 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

冬の装備で挑む桧原湖ガイドも残り1週間!





ゲスト様も今年の釣り納めなので、絶対に外せない緊張感で臨んでます😤




朝のフィーディングタイムを見事モノし、

初の桧原湖スモールをキャッチ!



2インチシュリンプのグリーンパンプキン/レッドフレークで




まさかまさかの3連発キャッチ!

これには船内も驚き!







軽く移動した先でもフィーディングバスをモノにし




2連キャッチ!

これはリズムに乗れてて、今日はチョロくイージーな1日かと思いきや






やっぱり朝のフィーディングタイム終了後は、いつもの無な桧原湖でした😓





お昼はゴールドハウス目黒の『唐揚げ定食』





午後もディープを軸に全エリアを捜索するも、全く見つけられず。




これはもう切り捨ててシャローの巻き物ゲームやるしかないでしょ。





本日初めてベイトタックルを手にして、キャスト練習から始まったゲスト様





あわやノーフィッシュかと追い込まれた心境のとこで、見事キャッチ!

良かった🙌

心から安堵した瞬間でした😭




やはりシャローでいいのか、と続けても



そんなに甘くなく




ノーバイト。





じゃあ、ディープか。


とやっても。






ノーバイト。








で、やっぱり最後の1時間はシャローで心中しましょう!




とやり切ったら






桧原湖の女神は、微笑んでくれたんだよ🤣








そのままシャローゲームを続けて、もう終了時刻間際。



奥泉『ラスト5投であがりましょう!』








で、ラスト2投のキャストでロッドが曲がったー🤣🙌





痺れた〜😆👍
写真を撮って時間となり、ドラマ魚となって終了となりました。




皆さん初の桧原湖で、全員安打で無事に今年のスモールスケジュールを終了出来て良かったです!




今年も1年ありがとうございました😊
また来年もよろしくお願い致します。