船中20本超え | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

9月1日



雨の恩恵で20本超えでした〜🙌



チビから




40アップ




ダブルヒット




デッカいのまで





30cm前後が多く



比較的イージーな1日でした。




濃霧に包まれて極寒に。。。




手がかじかむ寒さに負けず




良い魚を釣ってくれました。




群れを当てると連発モード!



あんな釣りやこんな釣りで釣りまくり


20本は裕に超え


何本釣れたか分からなくなった1日でした😊





極寒過ぎてストーブの出番🔥

今日は雨の恩恵で釣れ釣れモードだったのは、ゲスト様達の引き運(ラッキーデイ🤞)

ありがとうございました。





この強烈な冷え込みによるターンオーバーの影響が、この後の野尻湖にどう影響するのか‥