心臓バクバク | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

8月31日



釣りウマな常連様のお2人が

厳しい状況の野尻湖を撃破してくれた1日!



朝の第1投目から幸先良くキャッチ!




移動して、キーパーサイズを連発キャッチ!





また移動してナイスワン!


2インチシュリンプのグリーンパンプキンレッドフレーク






1本1本が貴重で、ドキドキファイト。




バイトが遠くても、集中力を切らさず


常に安定した誘いをキープし続ける。


これが1番難しい!





釣れないと、集中力が切れて誘いが雑になる(もしくは’外れ’のワームに変えてしまう)






いざ時合が来ても誘いが出来てない(もしくは正しいワームじゃない)から釣れないという負のループに入るんですが





釣りウマと言われるゲスト様達はこの辺がしっかり安定しているから、チャンスは必ずモノにしてくれます!





ラストは45アップで〆





痺れる季節も、野尻湖の魅力!

バイトがある度に心臓バクバクを楽しまれたゲスト様達でした。




どんな状況でも、

ガイドを信じてガイドのパターン&ワームを最後まで投げ続けて徹してくれる


から結果を出してくれる。

※釣れない時間があると違うワームに変えてしまうゲスト様は大概 釣果が低い!時合が来るまで信じて投げ続けてね





ありがとうございました😊