ナブラ | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

昨日の雨の恩恵続くか!?と安易に考えていましたが、やっぱり日替わり😭




なんとかディープで絞り出したナイスフィッシュ!

魚より顔をメインにシャッター切っちゃうよ😆📸




パターンと言えるほど再現性の高いものはなく


ランガンして拾い釣り






午前は厳しいものの


これも連日通りの状況。






釣れるのはいつも午後から!






パターンを見付けたというより、魚側がフィーディングに入ってくれたおかげで口を使わせやすくなり




一気に釣れ釣れモード突入!





サイズは選べませんでしたけど😂




午前はどーなることかとヒヤヒヤしましたが




お2人が気持ちの良い笑顔になってくれて良かったです🙌




ラストは今年最大のボイル=ナブラ状態まで発展‼️



ヒットするものの、キャッチまでは至りませんでしたが

スモール独特のナブラを初めて見るバスマンは圧巻ですよね😵



こんなに興奮して焦る釣りはスモールならでは。




日に日にボイルが激しくなってきている野尻湖でした。



ありがとうございました。






また遊びに来てくださいねー!✌️