カラーの重要性 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

お初のゲスト様と!







ボ◯サップのような筋骨隆々の背中
凄い引きでした!



【カラーの重要性】

ポイントとタイミングはもちろんなんだけど、今まではワームまで合ってればカラーはそれなりでも結果が出ていました。

しかし、近日はカラーまで合ってないと全く喰ってこない!!!
これは恐ろしいこと。




スモールは本当に頭が良いし、良く物を見てますよ。


今日はあのワームの【廃盤】になったあのカラーだけが釣れた!
正直、僕も持ってない。

今週のガイドはそれを入手出来たゲスト様だけ良い釣りが出来た。





ゲストの皆さん、僕が送ったタックルデータは妥協しちゃダメよ。

大金払ってるのに、無駄な1日を過ごすことになっちゃう。




今日は釣具屋を駆け回ったゲスト様の熱意&強風のおかげでプチラッシュに遭遇し、魚に触れました!





day2もよろしくでっす!

日替わりスモールに、果たして『あのカラー』は通用するのか、明日に期待と不安が。。。