YouTube配信!!! | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

【NO SMOKING CANNEL】



独身、独身ってウルセーよ!笑

テロップ観てツッコミながら笑っちゃったし笑






はい。先日のYouTuber『NO SMOKING CANNEL』の皆さんの釣行動画がYouTubeの方にアップされました。


笑いあり、イジリありで彼等の仲の良さと、ウチのガイドの空気が大変良く伝わる爆笑動画でした!





釣り動画と言うより、ただただふざけてるだけのノリですが

是非、ご覧下さい🤗



YouTube
【NO SMOKING CANNEL】の動画は→コチラ